小林弘美さんの「ショートパンツが生脚ではけるようになる太もも変身法」を一ヶ月試して。


お久しぶりで〜す♪



小林弘美さんのショートパンツが生脚ではけるようになる太もも変身法
教材購入後の途中経過を
もっと早くここに書きたかったのに、
こんなに遅くなってしまいすみません!!

今も太ももやせプログラム、コツコツと続けていますよ。


続けられているなら効果が出ているのでは?と思われた方。

その通りです♪


小林弘美さんの
ショートパンツが生脚ではけるようになる太もも変身法
教材購入し、
中身をじっくり見てから、
毎日やってみました。



その結果、
一ヶ月たった今。



体重マイナス4キロ、
太ももマイナス6センチ!!



という結果になりましたーーー!!!!


どう思います?
いい感じだと思いませんか?


予想以上に早く効果が出てびっくり!


気になってた膝の上のお肉もかなりスッキリしました♪



脚やせ以外にも、

・体重も落ちて体がスッキリした!
・脚のラインがまっすぐに!
・新陳代謝がよくなって、肌がキレイになった!
・むくみにくくなった!
・バストがおちない!


などのうれしい効果も♪



このショートパンツが生脚ではけるようになる太もも変身法
最初にプログラムの内容を見ると、
私が今まで本やTVで得た知識とは違う、
知らなかったことが書かれていました。


この教材を買わなければ知ることがなかったであろうことなので、
買ってよかった〜、と思いましたね。


口コミレビュー通り、つらい運動や食事制限はないので、

運動が苦手な私でも
「これくらいなら続けられそう」
と思えるものでした。


そして、ショートパンツが生脚ではけるようになる太もも変身法で大切なのは
生活全体を見直して、プログラムを実践すること。

これができれば代謝も良くなり、痩せやすい体質にかわるので

プログラムの内容はできるだけ毎日やるようにしました。
(途中、休んだ日もあったけど)


マッサージに関しては
ズボラな私は、時間をわざわざ作ろうとすると続かないので、
TVを見ている時に、ながらでマッサージをしています。

これなら、面倒くさがりの私でも続けられますし。


そして、日常生活の中で気をつけるべきこと
(カラダを冷やさないなど)などを意識できれば、
それ以上頑張りすぎずに、よしとしました!

もっと沢山やらなきゃ、と思うと
かえって挫折しやすいと思ったからです。


食べ物に関しても、完璧にやろうとして我慢に我慢を重ねると
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

無理な食事制限はしてないし、空腹感もないですね。


友達と外食もするし、
食事以外にお菓子もたまに食べてます。

ただ、異様なまでの夜のどか食いはやめられました。


代謝が良くなって、身体が軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなったんです。



脚やせや全体を細くするエクササイズだけでなく、
仕事の合間や食事中にもできるような
太ももの引き締め法も教えてもらえるので
私は思い出した時だけ、やるようにしてました。

でも、メインのプログラムをやるだけでも、
一週間程で太ももと身体全体がスッキリしてきて
細くなるなど、効果が実感できると思います。


食事制限だけで痩せると
筋肉だけが落ちてダランとしたボディになりがちですが
この方法ならマッサージなどをして引き締める事ができるので
服を着た時の感じがかなり変わって見えるようです。


3ヶ月ぶりに会った親に
「痩せた?」って早速言われました(嬉)。



パツパツだったジーパンもスッと入るようになってそのたびに快感だし(笑)、
太ももが細くなったから鏡を見るのも嬉しいし、最近は出かけるのも楽しいんです♪

痩せてから、ショップの店員さんの対応も違うような気がするし。


しかもこの間、いつもは行かないお店に入って
勇気を出してショートパンツを試着したら、

Sサイズが入ったんですー!


大きめのSサイズなのかもしれないけど、それでもSサイズってテンション上がります♪
しかも、そんなに悪くない(笑)!

あまりの喜びに、即購入(笑)。
このままいけば、このSサイズが楽に入るようになると思えたので♪

おしゃれがこんなに楽しいなんて久しぶりです!
継続させれば、モデル体型、モデル脚も夢じゃないかも♪


口コミやレビュー通り、健康的に脚やせできて、身体も細くなれて大満足しています!
こんなに最低限のことしかしてない私でも脚痩せできるんですから、スゴイです!
面倒くさがりな人、食べるのが好きな人には特に合っていると思います。


私は早く小林弘美さんの
ショートパンツが生脚ではけるようになる太もも変身法」を
購入して始められて良かったです!



人生の中で、細い脚細いカラダになるのは早ければ早いほどいいですもんね。
早く始めればそれだけ効果が出るのも早いですし。


これからの幸せな時間を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと思えます。

自分のペースで好きな時にできるし、
エステに通うことを考えれば、断然安いですしね。



これからもモデル脚にもっと近づくために、
この教材痩せ生活を習慣づけようと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

小林弘美のショートパンツが生脚ではけるようになる太もも変身法












posted by まりこ at 17:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林弘美さんの「ショートパンツが生脚ではけるようになる太もも変身法」に出会う。


もう嫌!!
こんなカラダ!!
こんな脚!!!



今までない程強く思った私は決意表明のため、
このダイエットブログをたちあげてみました。

今まで、脚やせを中心に
色んなダイエットに挑戦しては
効果が出ずに失敗して、リバウンドばかり。




今度こそ、

キレイに痩せたい!
細くなりたい!

今まであきらめていたショートパンツを、
はけるようになりたい!


と決心したから。



1年ほど前に異動した職場のストレスでお菓子やコンビニフードなどを
ほぼ毎日、夜遅くにどか食いするようになってしまい、
9キロも太ってしまいました・・・。

炭水化物抜きダイエット、朝バナナダイエットなど
口コミやレビューでも有名な食事制限ダイエットはだいたい試しました。

でも、効果が出る前に空腹感に耐えられなくて、
どか食いリバウンドばかり。

じゃあ運動なら、とこれも一通りチャレンジしましたが
元々運動が苦手な私はすぐに辛くなって挫折・・・。

キレイに痩せたいのに、リバウンド。
その繰り返しでした。



普通の体型だった頃は全くわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなります。


昔の私にとって、
おしゃれは楽しいものだったのに、
今はそんな事も思えなくて・・・。



でも、もう新しい自分になる!と決めました!!

今までも自分は太っていると分かっていたけど、
想像以上だという事が分かったから。




先日、学生時代の友人の結婚式に、
久しぶりにワンピースを着て参加してきました。



そして、昨日。
その結婚式で撮った集合写真を
友達が送ってくれたんです。


そこに写っていた自分を見て、
愕然としました。





「えっ、このおばさん、誰?」


って。





太っているとは自覚していたけれど、
まさかここまでとは!


全体はもちろんだけど、
特に脚が太い!!



太っていると老けて見えるし!!!

このまま年をとっていくだけなんて、
絶対に絶対にイヤ!!




そう、強く強く思った私は
「絶対に痩せる!脚も細くする!」
と固く決意して、このブログをたちあげた、という訳なんです。


自分の写真を見てショックを受けた私は、昨夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエット法口コミ、レビュー情報をくまなくチェック。


今までの経験から、

・きつい食事制限がない(空腹感がない)
・きつい運動がない
・三日坊主の私でも簡単にできる
・キレイに健康的に痩せられる


という条件で、体質から改善できて、脚やせもできそうな効果的なダイエット法を
口コミやレビューを参考に色々と調べまくって、候補に挙がったのが
小林弘美さんの

ショートパンツが生脚ではけるようになる太もも変身法
です!



今まで知らなかったのですが、
このダイエット方法はかなり有名なようですね。
口コミやレビューもかなりありました。


小林弘美さんのショートパンツが生脚ではけるようになる太もも変身法に惹かれた理由は、

・無理な食事制限、運動が必要ない
・代謝をアップさせるので、痩せやすい体質になる
・ラクにできる
・食事中、仕事中でも太もも痩せができて、面倒くさがりでも続けられる


などが挙げられます。

ズボラな私でも続けられそうな内容だし、
きつい運動や食事制限がないので、身体に負担がかかることもないはず。


私は普段こういう教材ネット購入する事はないのですが、

・60日間試しても効果がなかった場合の返金保証
・不明点などを質問できる無料メールサポート

特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!


どうせやるなら早いうちがいいですし♪


この教材の著者、小林弘美さんは脚やせの専門家。

小林さんの脚やせプログラムは18000人が実践して、
たくさんの人の脚やせをサポートしてきたという立派な実績もあるし、

口コミやレビューでも、購入後、実践できている人は
少しずつながらもダイエット脚やせ効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できました。


今までは「一週間でマイナス5キロ!一ヶ月でマイナス15キロ!」など
急激に効果が出るダイエットばかり選んでいましたが、
それだけ身体に負担がかかるし、リバウンドにもつながりやすいんですよね。

今回のダイエットは体質から変えたいので、
少し遠回りしても、着実に効果を出したいと思っています。

食事制限はしなくていいらしいけど、
間食も少しは減らしていきたいですね。


目指せ!モデル体型!
そしてモデル脚!!



マニュアルが届くのがすごーく楽しみです♪


また途中経過などをお知らせしますね^^


太ももやせ、ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

小林弘美のショートパンツが生脚ではけるようになる太もも変身法









posted by まりこ at 17:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

